※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
子育て・グッズ

幼稚園にスモッグを持って行くか迷っています。息子は忘れ物にあまりパニックを起こさないタイプ。皆さんはどうしますか?

くだらない質問ですがいいねお願いします。
幼稚園のスモッグを持って行くかを迷っています😂

スモッグをカバンに入れ忘れたのに今気づいてしまい、今日の予定を見たらお絵描きと書いてありました。

園までは自転車で5分の距離で、幼稚園に電話をしてオッケーが出たら持って行くという感じになります。
正直めんどくさいという気持ちもあります😂

電話をして持って行くか、染み抜きの可能性を覚悟して持って行かない。
皆さんだったらどちらにしますか?

ちなみに息子は忘れ物あったからパニックになるタイプでも猛烈に怒る!ってタイプでもなく、帰ってきてから「なかったんだけどー」っていう程度だと思います。

コメント

しょりー

園に電話をしてスモッグを持って行く

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
園によるとは思いますがうちの園は忘れた子を用意に貸出がありました!

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます😊

今別件で聞きたい事もあったので幼稚園に連絡してスモッグの事も話したところ、「園で対応させていただきます」と言ってもらったのでお願いしました!

• 4月18日
しょりー

スモッグは持って行かない