※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

お腹が頻繁に張っているのに仕事を休む連絡をするのが怖くて無理してしまう😭どうか喝を入れて下さい。

お腹が頻繁に張っているのに仕事を休む連絡をするのが怖くて無理してしまう😭
どうか喝を入れて下さい。

コメント

キノピオ🍄

分かります!
何事にもお休みする時
連絡するのほんと嫌になりますよね💦
毎回ため息つきながら
連絡してました!

おはようございます。
すいません。
大変申し訳ないのですが
お腹の張りが治らないので
お休みいただけないでしょうか?
ってめちゃくちゃ下から
言ってました💦

• マママ

マママ

今日もとても下から連絡したのですが、はーい。の声が怖いです😫

• 4月18日
満腹中枢ないのすけ

私はお腹が張りやすく安心のマタニティライフを過ごしたことがないので、上の子の為にも欠勤連絡をしましょう!💦

上の子のときも下の子のときも切迫早産で入院していましたが上の子を置いての入院はほんっとつらいです😢
この世の終わりかと思うくらいの絶望でした😢

• マママ

マママ

上の子を置いて入院だけはなんとしても避けたいです。
    なので上の子のために安静を頑張ります!!

• 4月18日
かな

2人目妊娠中、無理して切迫になり入院しました💦 そうなると上の子にも悲しい思いをさせるし家族も大変です。仕事で迷惑をかけるのとても心苦しいのわかりますが、自分と赤ちゃんを守れるのは自分だけです!!

• マママ

マママ

家族を守るために!迷惑だと仕事場から言われていますが、家族のために頑張ります!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

仕事休む連絡入れることよりお腹の子が流れてしまうことの方が怖いので休みましょう!!!

• マママ

マママ

最近お腹の子がとても心配なので仕事よりお腹の子の為に安静とります!!頑張れそうです!ありがとうございます!

• 4月18日