※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のカバンからゴムと滋養強壮のドリンクが見つかり、疑問が生じています。ゴムは新品か、使われたか、確認ができず悩んでいます。

下ネタです!⚠️
朝からすいません!





今日、旦那のカバンからゴムが出てきました!
私とはもう2年のレスなので全然です!!
カバンが少し開いていて、手の届くところにあり、子供が触ってさらにチャックを開けた所見つけました。

あと滋養強壮のドリンクも隣にありました。
サガミのもので、5個なので減ってはいませんでした。
それが入ってたゾーンは
印鑑や通帳などの大事なものを入れてるところみたいで、、私が誕生日にあげた手紙も入ってました、なのでんー、、、とは思ったのですがもやもやが止まりません笑

サガミのゴムは箱を開封する時に明らかに開けたぞ!って感じがありますか?パカパカしていて、いつ開けたのかわかりません、、、中身を確認する必要はないと思うので、使おうとして使わなかったのか、新品が入っているのかわからなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それは5個から減った時を確認した方がいいですね😏
そーーーっとしておいて泳がしてください😂
怪しい日に確認ですね。
ずっとモヤモヤして病みそうだけど😭
一回開封してるってことはいつでもすぐ出せるようにでしょ。きっと。
やるぞ!ってなってピリピリ破ってたら萎えますしね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ですよね!!そうします😛
    もやもやしてキモいしうざいです笑
    なにてめぇのこのこ帰ってきてんだよって思います笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全証拠掴んでください!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります💪笑
    応援ありがとうございます😭♡

    • 4月18日
もっちー

黒な気がしかしません!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    黒な気がしません!
    黒な気しかしません!


    後者ですよね??笑
    ですよねー!!笑

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰‪

わたしなら泳がさずに黙って全部捨てちゃいそうです笑
レスなんだからこんなもの必要ないよね?😊って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    いやほんとそうなんです笑
    実母に相談したら泳がせて怪しいと思ったら探偵やといな、焦っていいことはないから、と言われとりあえずそのままにしておきます、、、笑
    まじでキモ過ぎて😂

    • 4月18日
ちゃん

ママリさんと使おうと思って
タイミング伺ってる段階ですかね☺️
私ならテーブルの上にポンと出して
子どもが触ってたよ💦と
子どものせいにして聞いちゃうかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    うわ😂素敵な考え方すぎます😂
    そんなふうに思えませんでした( ; ; )笑
    会話もほとんどしないので、、、笑

    でも黒だった場合、もっと隠されたりしそうですよね、、、😂

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

みなさま、、、聞いてください、、、財布にも一つ入っておりました、、、

ちゃん

財布はグレーっぽいです。
学生じゃないんだから🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、その一つの残りの箱が見当たらないのと、その隣に満喫のカードが隠してありました、、、(満喫は関係ないかもですが笑)
    グレーというか真っ黒じゃないですか?笑

    学生ならお前これ持っとけ、とか先輩に言われて財布に入れるの分かりますけど、社会人になってそんなことしないですよね笑

    • 4月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    満喫でしてたら笑えます😂
    ホントに学生かよ!って
    ツッコミますね😂

    満喫行ったことないですけど
    そこで1人でゴムつけて
    してる可能性もありますよね👐

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやキモ過ぎます本当に、、、
    今今詳細を書いたのも投稿しました、、、みなさんの意見を聞いてみようと思います笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんさん、考え方が優しいですね( ; ; )
    1人でゴムつけてなんでするんですか??🧐

    • 4月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    満喫でするとなると
    後処理がゴムつけたほうが
    楽ちんなんですかね🙄

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りませんよねぇほんと😭笑
    たくさん聞いちゃってすいませんでした笑
    なんかほんと動悸で手が震えるんです笑
    ありがとうございました😌!

    • 4月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなったら私も
    余裕なくなって
    動悸して手が震えると思います
    そして泳がせるの無理なので
    すぐ問い詰めます!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで泳がせんのほんときついです😓笑
    のうのうと飯食ってんなよこっちは食欲ないんだわって思ってます。笑
    問い詰めても逆ギレされて終わるんですよね、、、付き合ってた時もそうでした😂

    • 4月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    逆ギレしてくるってことは
    図星ですね😩

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(^○^)笑
    やましいからキレるんですよね笑
    ほんと無理です笑笑

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰‪

満喫でもカラオケルームや個室がありますからね~
そんなところでやってたらほんとに学生かって言いたくなりますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇー本当に無理なんですけどー、、、

    隠してるところが怪し過ぎません?笑
    普通にカード入れてるところに入れてれば怪しくないのにわざわざ裏っ側の見にくいところにゴムと満喫のカードですよ?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    1人でゴム付けてなんて男の人はしないですよねー

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でっすっよっねぇ〜🥺🥺🥺笑
    本当無理すぎるんですが😂
    早く問い詰めて離婚したい😭
    このもやもやをかかえて会いたくないし、何より汚い手で子供を抱っこしないでほしいです😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    でも見られる可能性があるところにバッグなど置いてるんだから旦那さんも隠そう隠そうとはしてない感じなんですかね?

    どっちにしろずっとその事考えちゃいますよね💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーどうなんでしょう、、、本当にキモ過ぎます、、、

    ずっと考えてます笑
    まじで食欲ないし動悸します笑
    本当に気持ち悪いです😂

    • 4月18日
めろ🍒

しばらくその5個がどのタイミングでなくなるのか、残業といった日なのか、毎週月曜なのか、など見計らい情報収集します😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、メモっときます!ありがとうございます!

    • 4月20日