※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
その他の疑問

ドリフのケンとナオコの夫婦コントを見て、息子がパパに給料日は真っ直ぐ帰るように言い始め、パパが帰り方を改めた。息子に感謝。

みなさんドリフのケンとナオコの夫婦コント知っていますか?🤣
小1の息子と私でこないだ見たんですが
2人で終始爆笑でした😆
しかも研ナオコさんが夫役の志村けんさんに
給料日くらい真っ直ぐけえってこいよ〜と
言ってたのを息子が覚えてしまい🤣

今まで給料日には必ずパチンコ屋に行ってたパパに
給料日くらい真っ直ぐ帰ってこいよ〜って
言い始めたらまじで最近寄り道しないで帰ってくるようになりました🤪笑笑

偶然かもしれませんが息子ありがとう😭♡

コメント

はじめてのママリ🔰

昭和時代の遺産ですね〜😂
ドリフと加トちゃんケンチャンで育ったようなもんです😂

今のお笑いよりずっと面白いですよね😁

我が家も子供の言う事は聞いてくれるので、パパ教育は子供に任せてます😁
息子くんナイス!!