※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

若い頃にもっと素敵な恋愛やデートがしたかったと思いましたが、そういう経験ができなくて残念です。

若い頃にもっと素敵なデートしたり、漫画やドラマや映画みたいな恋愛したかったー!と思いました🤣
若いって良いですね❣️
そんなにいい恋愛ではなく残念です(笑)

コメント

あもち

わかりますっ!!!
いまが不幸なわけではないですが、独身時代って貴重だったんだなぁと思います🥹

はじめてのママリ🔰

わかります笑
若い時ってお互いにお金を使いあって大事にされてる私♡みたいな感覚ありましたし他と比べてもそういう感情沸きました。
あっちは誕生日にホテルサプライズでとってくれたりしてるのにこっちはお家デートで質素に鍋?笑 みたいな🤣
歳いくとなんでもいいやーってなってきますし、デート行くなら寝たい。。となってくるのでやっぱり若いうちはバリバリ恋愛も仕事も楽しみたかったですね😮‍💨

ライオネル

間違いないです😊
体力もありましたしね~
テレビとか見て行ってみたいなとは思うけど実行に移せないんですよね。
次のデート場所決めるのとか楽しかったのを思いだしました。