※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

お父さんが好きで、一緒に遊びたいけど、普段は怒られているので1人で遊ぶことが多く、反抗的で嫌われていると感じています。

お母さんよりお父さんが好きなお子さんいますか?

お父さん自体がそもそもレアキャラというか、帰宅も遅いのでパパがいるときはパパパパになります(・・;)
パパとは遊ぼう遊ぼうといいますし、パパがいる時は絶対パパを呼びます💦

私は普段怒ることも多いし、普段いる時間も長いからなのか1人遊びが多いし、私には反抗的で嫌われてるな〜と感じてます😓

コメント

まころ

うちの子は2人ともパパっ子です!!笑

毎日、夜にどっちがパパの横で寝るかを取り合いされて私は
完全に仲間はずれにされてますよ!(笑)

パパが好きっていいことじゃん!って思って特にきにしてないです🤣

• nana

nana

パパ嫌いよりはいいんですかね😭ありがとうございます!

• 4月18日
🌸

娘はパパっ子です(笑)
怒らないので好きみたいですね🤣
息子はママがどれだけ怖くてもママっ子です🤣

私も娘に嫌われてるって思います(笑)
今はパパが出張中なので、
泣きながらパパ……って言ってます🤣

• nana

nana

うちもそんな感じです…
    パパ今日は早く帰ってくる?
    パパ今日早く帰るよって言ってたのに帰ってこない…😢
    と毎日言ってます😂

パパが嫌いよりは好きな方が色々いいんでしょうかね😂
    ありがとうございます😭

• 4月18日
  • 🌸

🌸

同じです🤣🤣

ありがたく楽させてもらってます(笑)
    赤ちゃんのときはママっ子すぎて大変だったので、2人でデートとか行かせて家で息子とゆっくりすることとか
    よくあります(笑)

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

双子の片方が完全にお父さんの方が大好き!になってます笑

うちはお父さんもレアキャラではないし、同時には怒りませんが、私も主人もそれなりにガミガミ言うことあります。

でも、なんでもお父さんがいい、お父さんと寝たい、お父さんと結婚する、仕事で夜遅くなって寝る時にお父さんがいないと、泣きながら寝ます笑
私が幼稚園に迎えに行っても、お父さんは?と言われる始末です😮‍💨

でも、気にはならないです☺️
主人も結婚したいって言われて、デレデレに可愛がっているし、私のこと嫌ってはないと思うので、良い感じだと思っています🙆‍♀️

• nana

nana

うちも嫌ってるわけじゃないといいんですが😂
    ありがとうございます😊

• 4月18日
zizi

パパレアキャラなので寝るまでに帰ってきたらパパ〜❤ってなりますよ。
今妊娠中ですしパパっ子大歓迎と思って遊んでもらってください😁
下のお子さん産まれたら必然的にパパに上の子お願いすることも増えますしね。

なんかパパがいいって時期がちょいちょいあっりますがパパブームきっとそのうち去ります。いざって時は絶対ママですよ❤

• nana

nana

確かにその方がいい場面も多いです😂
    そういう時期なんでしょうかw

ありがとうございます😊

• 4月18日
きなこ

パパの方が遊びも上手だし、娘はめちゃくちゃパパっ子ですよ👨🏻😆

はじめてのママリ🔰

うち2人ともパパのが好きですよ😌外食行ったら2人でパパの取り合いです笑 ママは出かけても行ってらっしゃい、だけどパパが出かけるとどこ行くの!ダメ!行かないで😭と泣き叫んでます🤣ここまで愛されるのなんてあと何年か分からないから満喫しときなって言ってます笑