※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

昨夜の地震で眠り過ぎて気づかず、夫が飲み会へ。もし再び地震があったら、送り出すべきか悩んでいます。

昨夜大きな地震があったんですね💦
眠くなる成分の薬を飲んでいたので、ぐっすり過ぎて気づかなかったのですが…

関西住みなので震度は3あたりですが、今日の晩に旦那は飲み会予定です。
普段出席しなかったり、仕事でも家庭の事情で配慮してもらってるので、行く予定にしていますが、また地震があっても皆さんなら送り出しますか?
電車に乗らないと行けない距離なので止まったらいつ帰って来れるかというところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいところですが、こればかりは今日だけに限ったことではないかなと💦
例えば毎日、かなりの回数地震が続いてるとかなら「今日はやめとけば?」と言いますがそうでなければ行かせるかなと思います🥺

• マーちゃん

マーちゃん

わかりました!
    地震があっても何がなんでも帰ってくるように伝えて、行ってもらいます‼︎

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「こう言うことがあると心配だから気をつけてね🥺」
    とか可愛く言っておいても良いかもですね!笑

• 4月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

そんな関係地通り過ぎて熟年夫婦のようですが笑

念を押しときます‼︎

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も絶対に言いません🤣

• 4月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

もう12年目で、子供も3人なので🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ10年目、子供二人ですが可愛らしい関係ももはやないし、あんまり心配もしないなってことに今反省しました笑。

• 4月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

高校からの付き合いなので腐れ縁のようになってます!
    でも周りに頼れる人もいないので、何かあったとき困るからって感じですね♪

• 4月18日