※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

生理まで1週間後。子供がインフルで体調悪い。37.3℃から37.1℃。風邪症状あり。初期症状かも。フライングは悩ましい。

生理まであと1週間!!
子供がインフルになってから体調悪い。
今も37.3℃から37.1℃ある。
症状としてはまるっきし風邪(ノ_・。)
下腹部痛とかないし、時々足の付け根痛むけど一人目産んだあとからよくあることやから初期症状なのかもわからない。
フライングはする気満々ですが…その数日ももどかしい限りです。

コメント

KIKO🍒

インフルうつってるとかじゃないですか😖?

• みーちゃろす

みーちゃろす

仕事上、その時は予防タミフル飲んでましたし熱はまったくなかったのでインフルではないと思っています。なってたとしても、予防タミフルで鎮火してるので「今」症状はないはずです。

• 3月28日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

そうですか、『お子さんがインフルになってから体調悪い』と書かれていたので
    てっきりうつったのかと思いました。
    失礼しました。

• 3月28日
  • みーちゃろす

みーちゃろす

いえいえ。仕事が関係なければうつってたと思いますよ(笑)でも、インフルの辛さはないので大丈夫です(*´ω`*)

• 3月28日