※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
お出かけ

4ヵ月の女の子を育ててます(ˊᗜˋ)。天気がいい日は本屋に行ったり服を見…

4ヵ月の女の子を育ててます(ˊᗜˋ)♡天気がいい日は本屋に行ったり服を見に行ったり散歩ついでにウロウロしているんですが…何を買うわけでもないので、せっかく外出出来る時間が増えたのでベビーマッサージゃおひるねアートをしたいなって思い、足立区でオススメのベビーマッサージが出来るところやおひるねアートを開催してる場所に行きたいと思ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ここで情報集めてるょ!!とかここいいょ!!とか他にこんな事してるょ等ありましたらコメント宜しくお願いします♡♡

コメント

とも

事前申込みだったと思いますが、西新井のギャラクシティで定期的にベビーマッサージやっていたと思います(^^)

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

コメントありがとうございます♡♡色々刺激を与えさせてあげたくて、色々調べてるんですが中々いい所がなくて…皆何処で時間つぶしてるのかなって思いまして°・*:.。.☆ちょっと調べてみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 3月28日
ちゃんこ

私も生後4ヶ月の女の子育てている足立区民です!
お友達になりたいなぁ😁
ギャラクシティのベビーマッサージ行きましたー!
良かったですよ✨