※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とはうまくいっていないが、好きな人ができてしまい、毎日辛い。仕事はしているが収入が不安定で、子供の大学費用や習い事代のために頑張っている。好きな人を忘れる方法を知りたい。

既婚者ですが、好きな人ができてしまいました
彼の事が忘れられないです
子供達は勿論好き
子供の為に大学費用貯めてます
旦那は何もしてくれないし
離婚の事も伝えましたが断られました
子供の為だと思いますが、、
好きな人の事どう忘れれますか?
毎日辛いです
2年以上続いてます
将来の大学費用の為と子供の習い事代の為私は仕事してますが給料が安定してないです
月18万〜20万でバラバラです

コメント

ひよこ

だれにもバレず、心の中で思っとくだけなら自由なのでいいんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

忘れなくていいんじゃないかなと思います。心の片隅にそういう想いを持ってる人もたくさんいると思います。

ママリ

わかります😢
私もです。会いたいなぁと思いながら過ごす日々辛いですよね。

ママリ

好きって気持ちは、簡単には無くならないと思います🥲心の中で、思ってる分には良いのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

彼はママリさんのこと好きで結婚したいと思ってくれてるのでしょうか?

そうであれば、離婚にむけて少しずつ準備を整えていくことかなと思います。
不倫したら慰謝料とられるし有責配偶者からは離婚できないので、それだけは気を付けて。

相手にその気がないなら片思いですが、いつか離婚することに向け準備しておくことは絶対に無駄にならないですよ!

ぽろママ

現状の貯金に加えて不倫の慰謝料分もしっかり貯めておきましょうね!相手の分と合わせて600万円かな。
仕事ガッツリして子供としっかり向き合えば、夜は疲れてさっさと寝られます。悩む暇なんてありませんよ。