※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
家族・旦那

めっちゃイラッとしたー子供寝かしつけしてる時に旦那が娘に手繋ごーっ…

めっちゃイラッとしたー

子供寝かしつけしてる時に
旦那が娘に手繋ごーって言ってたので
ママも繋いじゃおーとか言って繋いだら
お前じゃないわ!って振りほどかれるってのを3回くらい繰り返してて
4回目くらいで繋いでくれないとパパの洗濯物全部裏返しにしちゃうぞーとか言ったら
そんな事したら携帯代払わないから、解約するわ(冗談ぽく)言われて
普段ならツッこんだり笑って返せるのに
さっきはイラッとしてしまって
したきゃすればと言ってしまった😅
ことある事に言われんのだるいわ😇
払ってもらってるから感謝の気持ちはあるけどムカつくわ笑

定時で帰ってきたら夜のお仕事だって行けるし
休みも決まってるならいくらでも仕事いけんだよ😂
(旦那の仕事柄休みは直前じゃないと分かりまん)



批判いらないです

コメント