※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

あいばあやさんのねんね講座に入会している方、改善までの期間や効果について教えてください。今夜は泣きがひどく困っています。入会を迷っています。

あいばあやさんのねんね講座入会してる方いますか??
どのくらいで改善しましたか?
今夜泣きが酷く困ってます😭入会するか迷い中です、、

コメント

なな

講座は入会してなくて申し訳ないんですが…!あいばあやさんのネントレの本買って、生後7ヶ月の頃からネントレしました!
10日ほどで5分くらい泣いて寝るまでなって、2週間くらいですんなり寝るようになりましたよ😊夜泣きはほぼしなくなりました!
タイムメソッドでやりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

本出版されてますもんね😳
    娘は昼寝も就寝時も置いて寝る子ではあるんですが、夜泣きが酷くて💦
    夜泣きだけ困ってる場合でもネントレの本活用できますかね?😳

• 4月18日
  • なな

なな

夜泣きだけ困ってるんですね!一応、対応方法少しだけ書いてますが、物足りないかもしれません…!基本、普通のネントレと一緒の対応で、外へ出て泣き止むまで待つって感じです🥲

• 4月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ネントレはやるつもり無かったんですが、寝かせるの下手で自然とネントレになってました😅
    夜泣きメインの何かあるか探してきます😳
    教えて下さりありがとうございました🙇‍♂️

• 4月18日