※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スーパーやお弁当屋さんで美味しかったものを教えてください。自分で作るご飯に飽きてきたので、スーパーのお惣菜を楽しみたいです。特に「ライフ」のオレンジとおはぎが好きです。

スーパーやお弁当屋さん、テイクアウト出来るお店で食べて美味しかった物教えてください☺️👍💯
自分で作るご飯に飽きてきて、スーパーのお惣菜を楽しみたくて😁

私は「ライフ」で売っているオレンジが美味しくて好きなのと♡おはぎが美味しかったです☺️って、全然お惣菜じゃないけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーじゃなくてコンビニですが、、
セブンのタコと枝豆のバジルソース和えみたいなのが好きです!
あとファミマの冷凍の汁なし担々麺☺️
スーパーだと味噌串カツが好きです😂🤍(名古屋市住みです他県のスーパーにもあるのかな、、、)

  • ママリ

    ママリ

    コンビニだと何処でも買えるので助かります🤗
    バジルのやつ食べた事あります🤗
    ファミマの汁なし担々麺美味しいって聞きます😀買ってみます☺️
    味噌カツ東京でもたまに売ってますが、本場のやつ食べたいなぁ〜😍

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと寝る前に思い出したんですが、冷凍の王将餃子、、、冷凍餃子の中では1番好きです👏スーパーにあるやつです!
    たまに売ってるんですね😳!ぜひ名古屋に旅行に来た際は食べてみてください☺️👌

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    冷凍餃子美味しいですよね☺️うちは味の素派なので王将食べて見ます😄ノンアルコールビールも買って来ちゃおう😁

    • 4月18日