※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べればなんでもありですかね?1歳半の子どもに鶏がら肉団子スープ作り…

食べればなんでもありですかね?

1歳半の子どもに鶏がら肉団子スープ作りましたが、鶏がらスープがお気に召さなかったようで吐き出されました。
しかし、いつも食べる豆腐の味噌汁に肉団子細かくして混ぜて豆腐と一緒に食べさせたら食べました。

肉を全然食べない子なので少しでも肉食べてほしくて。

味噌汁に肉団子混ぜるって結構やばいですがもう食べるなら良いですかね?

コメント

🩷

何でもありですよ〜😊
豚汁の肉団子verだと思えば案外美味しいのかも!!笑

ママ🔰

もう、私は食べるならなんでもいいです😆
自分ではコレは食べないなーな組み合わせも食べてくれたりしますし😂