※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
住まい

アパートの1階に住む女性が、子供の声や物音が2階に響いて心配。上の階の住人と話す機会がないため、どれくらい聞こえるか気になっている。

今アパートに住んでいてそこが4戸で軽量鉄骨の所です。
3歳の子供もいるので1階に住んでいるのですが、1階からの声や物音などはどれくらい2階に聞こえるのでしょうか??上に友達が住んでいれば試してみたいところですが
そういう訳でもないのと中々上の方とも時間も合わないので
話す機会もありません 💦 怒ってはいるのですが、子供も大きな声だしたり走ったりするので結構響いてるのかなと心配になります、、

コメント

ぴぴ

以前同じく軽量鉄骨で4戸のアパートの2階に住んでいました。
走り回る音は聞こえましたね。でも特に夜中とかでなければうるさいとは感じなかったです😊
怒る声も聞こえたことないです。

  • 👶🏻

    👶🏻

    そうなんですね。1番最初に引っ越してきて後から入ってきた人達は皆子供がいないので心配で😭だからといってすぐ引っ越すことも出来ずって感じでしてそれなら良かったです💦
    周りに子供がいれば良かったのですが、思った感じと違いました(笑)

    • 4月17日