※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのレストランについて質問です。センターストリートコーヒーハウスには大人メニュー以外にもありますか?予約なしでも入れるでしょうか?

ディズニーランドのレストランについて

明日久しぶりに出掛けます!
子供がアレルギーあるので、
お昼は低アレルゲンカレーを、
夜は低アレルゲンお子さまセットを考えてます。

夜はクィーンオブハートを考えてたんですが、まさかの休止😭
なのでセンターストリートコーヒーハウスを考えてるのですが、、


センターストリートコーヒーハウスには一度も入ったことがありません。
公式HPからは大人メニューあまりなさそうにみえるんですが、Hpにのってる以外にもメニューありますか?

それと、明日朝予約をがんばろうとは思ってるんですが、
万一予約とれなかったら、予約なしでも入れるんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

メニューはHPに載ってるもののみです。店内でもQR読み込んでHPのメニュー表見てくださいって案内されます。私はベイマックスのカレーが好きですが、お昼は大人もカレーですかね😂

予約なしでも入れますが、予約優先なので時間によっては待ち時間長めです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    HPのメニューのみと聞いたので別のところで食べました!助かりました!

    • 4月19日