※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて、リュックを親が考えているが、ジジババからのプレゼントに悩んでいる。アイデアをください。

3歳女の子のお誕生日プレゼント🎁何にしましたか?
上の子がいるので、ストライダーやおままごとキッチン、レゴデュプロなどは持っています💦
シルバニアはちょこまかと持っていますが、どハマりはしておらずです😓
親からはリュックにしようと思ってるのですが、ジジババからのはどうしようか悩んでいます。
アイデアください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の7月に3歳の誕生日のですが、補助付きのいきなり自転車にしようと思ってます。
ストライダーも考えたのですが、乗る期間も限られるし乗り換えるならと思い自転車に決めました。
自転車はどうでしょうか?

• りお

りお

同じ歳ですねー♪
    なんかストライダーの方がスムーズに補助無しに移行できると周りから言われまして..そして自転車は上の子のがあるのでそれを使えば良いかなと思ってます😭そしてもう置き場所がなくって😱

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

上の子のときはピタゴラス、下の子のときはカプラにしました😊

• りお

りお

カプラ?!調べて見ます🫡
    ピタゴラスだったら上の子も一緒にできそうですよね💕

• 4月17日
ママリ

いつも私のスマホで写真撮ってたのでキッズカメラにしました💛
色んなフレームがあるのが楽しいみたいで喜んで写真撮ってました☺️

• りお

りお

子どもが一生懸命写真撮ってるの想像すると可愛いですね😍いくつか種類見てみますね♪

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは、シルバニアのセットと、マグフォーマーのセット買いました❣️

マグフォーマーはその前に1つ買ってハマってたので、追加で買いました😆✨

誕生日プレゼントというわけじゃないですが、アクアビーズも楽しそうに遊んでるのでオススメです❤️
自分で作って、通園鞄につけたりして喜んでます。