※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

初診の病院選び、産科探しでお困りですか?天王寺から堺でおすすめの産科を教えます。

みなさん妊娠して初診の病院はどのような決め手でかかられましたか?
また妊娠希望なのですが、おうちの近くには産科がないようで困っています。天王寺から堺あたりでおすすめの産科があれば教えていただきたいです!

コメント

リラックマーくん

自宅から1番近い産婦人科に決めました^^;

安易ですよね💦

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!

やっぱり近くが通いやすくていいですよね💓💦

• 3月27日
デニム

家から近くて予約制じゃない産院を選びました‼︎あと先生、助産師、看護師さんの雰囲気ですかね。予約制だと自分の体調次第でキャンセルの電話次の予約をとらないといけない所が私には億劫だったので。。。

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙇
    なるほど!
    そういうことも気にして探してみようと思います!

• 3月27日
佐保

高齢出産だったので最悪のケースを考えて、高度な医療が受けれる病院にしました。救急搬送にも対応しているので安心でした。ちなみに堺市と和泉市の境目にある大阪府立母子総合医療センターです。

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙇
    大きい病院安心ですよね!
    里帰り出産を考えているので分娩は大きい病院でお願いしようと思っています💓

• 3月29日