※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トマトに塩をかけて、食卓に出すのが普通ですか?

トマトに塩をかけて、食卓に出すのが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

塩かけたことないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人から塩をかけずに、食卓に出さない人なかなか、いないと、言われました

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!塩かけるとたしかに美味しいけどわたし一度もかけたことないです!ここにいますよー!!(笑)

• 4月17日
きき

なかなか居ないってどれだけ他所の家庭の食卓を知ってるんですか?笑😂
うちはトマトスライス出したら私は塩派、旦那はマヨネーズ派なので隅っこに塩かけてます🤔
旦那はマヨネーズでしょ?!って感じですよ🤭

ほのち

お塩かけて出すことは稀ですね😂
真夏のトマトが美味しい時期は何もかけずに出すこともあります😅
あと青しそドレッシングや昆布ポン酢をかけて出すことも😋🍅

はじめてのママリ🍊

うちの旦那がかけるタイプで、出されて食べてしょっぱくてびっくりしました🤣好みだと思います!

おかちゃん

何もかけずに出して、かけたい人はかけるスタイルです!

ドーナツは0カロリー🍩

冷やしトマトの時はかけて出しますが(かけていいか聞いて)、朝ご飯にトマト出す時は何もかけないです☺️
かけたいならかけたい人が自分でかけたら良いと思います!!
逆にマヨネーズとか勝手にかけられたら私は嫌なので😂

はじめてのママリ🔰 

トマトは何もかけずに食べる派なので、何かをかけて食卓に出したことないです!そして味つけたい人は各自で…というスタイルです。