※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代で普段着にショーパン履いてたら痛いですかね?下には黒タイツかレギンス履く予定です。

30代で普段着にショーパン履いてたら痛いですかね?
下には黒タイツかレギンス履く予定です。

コメント

mica🍊

似合ってれば全然OKだと思います!!

🦖👶✨

痛いと言うか、15年くらい前に流行ってたなーって思いました😅

✩sea✩

ショーパンにレギンスかタイツ履くなら、ショーパンじゃなくてもいいんじゃない?と思います💦

mari

ハイウエストのショーパンとか30代40代がサラッと履いてたらかっこいいなと思います🙆‍♀️

ただレギンスやタイツ履いちゃうと一気に時代が出ちゃうので、履くなら素足一択だと思います!

めいりん

これからの時期にレギンス、タイツはおかしいと思います💦
し、どちらもかなり古い印象なのでダサくなるかと😭

サト

全体的なバランスが年相応(あまりにもギャルっぽかったり幼い感じじゃなければって意味です)なものでコーディネートされていれば30代でもいいと思います!暑い時期なら尚更😊
ですがタイツやレギンスを履くならこれからの時期見ていて暑苦しくて爽やかさがないですし、ショーパンの意味はないかなって思います。あとそもそもショーパンにレギンスとかタイツっていうファッションがちょっと古い感じがします💦
さらっと生脚で履いてしまった方がスッキリ爽やかでオシャレだと思います☺️