※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週のエコーで男の子か綺麗に映るか、15週で性別が分かるか不安。今回は早い段階でエコーしたが、性別は未確定。

赤ちゃんの性別について
17週のエコーで男の子だったら綺麗に🐘さん映り込みますか?
1人目の時、エコー時お股の方に移動してくれずこの時期には分かりませんでした。。
(分かったのは21週過ぎくっきり見えた👶🏻🐘)

よく男の子だったら15週とかで分かったと聞くのでどうなのかなーと思い質問しました!
これくらいの早い時期でも存在感出してるのでしょうか?

今回のエコーでお股の方見えたのですが、っぽいものは見えず…もしかして?と思ったのですが、、早い段階だからまだ未発達なのかなーとも思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

15週の時に男の子ってわかりました!めちゃくちゃはっきり映ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週でもしっかり分かるのですね!!「あ、男の子だ!」ってすぐ分かる感じでしたか?息子の時見せてくれなかったので気になってしまいました🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に言われる前に一瞬であ、これ🐘じゃん!ってなりました😂笑
    ほんとハッキリ見えました🥹

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと主張してるんですね🤣笑
    今回17週で、臍の緒なのかぽいのかがあるようなないような…だったのでこれからこんにちはするかドキドキ待ってみます🤭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは息子は明らか14週で🐘さん見えてました🥹娘も18週には割れ目見えてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいの時の息子の時の見たかったです🥲女の子もその週数くらいから足を開いてくれていれば分かるのですか😲!?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向きの問題もあるから、なかなか見えない時もありますよね🙈💦娘の18週の時、この写真でほぼ女の子だと思いますって言われました🙆‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は分かりづらいって言いますもんね😌貴重なエコー写真ありがとうございます!!!こうやってみると似ている?ようにも見えるような🤔私の産院はある程度の週数行かない教えてくれなくて。。

• 4月17日
💙🩵

うちも14週で先生に言われるより先に見えました😂😂その後の検診でも毎回見えてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子時、21週の時だったのでそれはそれは立派でわかったのですが…先生に言われる前に気付けるくらい14週からでもしっかり分かるのですね🤣男の子は結構分かりやすいのですかね!

• 4月17日
  • 💙🩵

💙🩵

長男の時、同じく7ヶ月頃までは性別教えてくれない病院だったので分かったのもそれくらいだったので立派なのしか見たことなかったですがそれでも分かりました🤣🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度の週数いくとパッと見ただけで分かりますよね🤣
    小さいながらに主張してくれてたんですね😍笑

• 4月17日
M M M🌻

同じく娘とは明らかに違いすぎて
ついてる!と先生に言われる前にわかりました🤣🤣🤣
先生も、100とは言えないが
まぁついてるね、って感じでした。
15w入ってすぐのです🤣

女の子もたまに、分かりにくい子がいますが明らかついてる!とはならないですよね🤣🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なエコー写真ありがとうございます😆15週のですか?!ちゃんと分かりますね!!!今回17週で、ここまでハッキリしたものはなかったような…?だったので見ることが出来て良かったですありがとうございます🌷

• 4月17日