※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他のママと話すのが苦手で、息子を見守るだけでつらい。帰りたいけど、2年間は我慢しなければならない。

幼稚園後の公園、他のママと喋れなくて気まずい方いませんか?

息子はすごい友達と絡みたがるタイプで、用事がある日以外は幼稚園の後、公園に行きたがります。
私がすごくコミュ障で、公園で他のママと気まずいです。
子供も息子1人のため、下の子の世話などもなく息子を目で追ってるだけです。

ちょくちょく他のママと話しますが、別に話題もないし、正直苦痛です😫他のママは二人組ぐらいずつになって話してることが多いです。
みんな毎日毎日何を話してるのか本当に不思議です。公園行かないで本当は帰りたいです😱いま年中なので、あと2年😭つらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は公園行かずに帰ってオヤツにしよ〜と言うか、他の公園に子どもを誘います🤣