※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、保育園から帰るのを嫌がり、暴れる息子にイライラ。先生が車まで連れてくるときにおもちゃを忘れ、イライラが募る。息子に笑顔が作れない。

最近、保育園から帰るのを嫌がります。
部屋中逃げ回るのを先生が捕まえて抱っこしてくれ
暴れるのを車まで連れてきてくれます
(下の子を私が抱っこしてるので)
他の子はみんな普通にバイバーイってしてるのに。

去年までは朝行くのを嫌がり
保育園きらーいと叫んで逃げていました。
極端すぎてイライラします🙄

今日も先生が抱っこで車まで連れてきてくれ
部屋から出るとき、電車のおもちゃを持っていました。
後ででいいよーと先生が言ってくれ
なんとか車に押し込み、返すのを忘れていたので
先生が戻ってきて『お母さん、おもちゃ!』と言われ
慌てて探しましたが、車のどこにもありません。
家について、車の中をもう一度探しましたがありません。

もうイライラしすぎて
今もまだ普通に接してくる息子に
笑いかけてあげることができません😭😭
なんかもう色々辛いです…

コメント

るーちゃん♡

保育園が相当好きになったんですかね^ ^
下の子もいて辛いと思いますが陰ながら応援してます!