※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゆる妊活のコツについて教えてください。ゆるく妊活したいけど、何もしないのは違うなぁと考えています。成功の秘訣を教えてください。

ゆる妊活のコツを教えてください!

ゆる〜く妊活したいのですが、何もしないのは違うなぁ〜、ゆるいってどんな感じやろ〜と色々考えてしまいます😂

ゆる妊活成功の秘訣、ご教示ください✨

コメント

はじめてのママリ

わー。今まさしく、ゆるゆる妊活中です♡
今月始めたばかりです笑

排卵検査薬とかもしようせずなんとなぁーく初回なので排卵痛ぽいのと、アプリの排卵予定日をみてゆるくそこら辺でしてます笑

やっぱり検査薬使った方がいいですよね〜🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットきたので次からゆる妊活しようと思ってます🙂
    タイミング頻繁に取れないなら検査薬は使ったほうが良さそうですよね!
    私は2、3日おきに頑張ろう✊って夫と話したのでまずは使わずに始めてみます!笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

週1くらい避妊なしで仲良ししています☺️レス気味だったので今は楽しむ感じです♡
私自身の体の状態(排卵していそうかなど)を知りたいので排卵検査薬と基礎体温はつけていますが、ガッツリ狙ってタイミング!!という感じではないです🤣
赤ちゃん来てくれたらうれしいな〜♪って気持ちもありますが、今すぐ絶対に欲しい!って感じではないです🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しむの重要ですね😊
    私も生理前にナプキンあまり無駄にしたくなくて基礎体温昔からつけてるんけすけど、体温下がり始めると落ち込むのでやめたほうがいいのかな〜と悩んでます💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込むのでしたら、測らなくてもいいかもですね😳💦
    私は先月から測り始めたので、おお!本当に下がるんだ✨と感動しております🤣生理の日が予測しやすかったので測っています☺️🌸

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは妊活という妊活をしてなくて、妊娠しました☺️
ずっとピル飲んでいたのですが飲み忘れてしまったのもあり、個人的に赤ちゃんほしいなぁと思っていた時期でもあったのでちょうどいいかなみたいな感じでゆる〜くやってました😂
基礎体温や排卵検査薬など何もしてませんでしたが、ゆる〜く始めて3ヶ月くらいで妊娠しました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    排卵日予想もせずでしたか?😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く予想もせずにしてました😂

• 4月17日
ままり

ルナルナの排卵日予測の日だけ中に出してます!
他の日は後が楽なので外出しです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前後以外も精子無駄にしたくなくて外出しはなんか不安です😂笑

• 4月17日
♡

私もまさに同じ質問です🙋💓

ゆる妊活はじめていて、みなさんのゆる妊活とはどんなもんなのかこの場を借りて参考にさせてもらってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆる妊活難しいですよね😅
    ゆる〜〜く楽しみながらやっていきましょ💓

• 4月17日