※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

歯医者で予約を取り忘れたが、家族がインフルエンザにかかり連絡が遅れた。歯医者から冷たい対応を受け、不快に感じている。

地元の歯医者さんに通っています!!
歯磨き指導で今月に予約をとらないとだったのですが、家族でインフルになりなかなか電話が出来ずいま連絡しました。
そしたら何日に来てください。それはいいけど、先生には事後報告でと言われました。
家族でインフルになったからなかなか連絡もできないのに冷たい言い方をされました。
これは私が悪いんですか?もうこの歯医者さんには行きたくないなと思いました。

コメント

ママリン

事後報告でといわれました?のところがよくわからないです。
予約を無断キャンセルして怒られたみたいな感じですか…??

• なー

なー

予約をキャンセルでは無いです!!
    4月にだったら春休みだから午前中に来れるね!みたいなことを前に言われたのですが、3月に連絡しよーとしたら文句を言われました。

• 4月17日
  • なー

なー

3月に連絡しよーとしたら家族で順番でインフルになり出来なくて今日したら文句を言われ。

• 4月17日
ぽん

文句を言ってくるのが、そもそもおかしいので
私なら違う所へ行きます

• なー

なー

今回のが終わったら今のところは行かないようにしよーかな!って思ってます。

• 4月17日