※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mss
お出かけ

沖縄県南部で2〜3歳向けの公園を教えてください。新都心公園、与儀公園、奥武山公園、漫湖公園、浦添大公園、糸満平和記念公園以外でお願いします。遊具が少しある公園を探しています。

沖縄県南部で、2〜3歳が遊べる遊具のある公園あれば教えてください。

新都心公園、与儀公園、奥武山公園、漫湖公園、浦添大公園、糸満平和記念公園
以外でお願いします。

小さくても遊具が少しあれば喜びます♡

コメント

パイナップル

南風原のはえるん公園は小さい子向けでよかったです。
ご自宅から遠かったらすみません😢⤵️⤵️

• mss

mss

わー😳こういう情報待ってました♡♡ありがとうございます😊✨遊びに行ける圏内です!週末にでも行ってみます!

• 4月17日
  • パイナップル

パイナップル

お役に立てて良かったです!あしびなー近くにある豊崎にじこうえんも
    小さい子向け遊具もあるのでおすすめです🎵

• 4月17日
  • mss

mss

にじ公園良いですね!2カ所もありがとうございます🥰🥰

• 4月17日
🐳

南風原の本部公園いいですよ🙋🏼‍♀️人気で駐車場大変ですが、、
あとは西原のいるか公園もよかったです😊
どちらも小さい子向けの遊具も大きい子向けもあります。
あとは豊見城のにじ公園、駐車場は1時間無料です!

• mss

mss

ありがとうございます!!
    本部公園、確かに駐車場大変でした💦
    いるか公園、なぜか遠いイメージだったのですが調べてみると20分くらいで行けそうだったので行ってみようと思います♪
    にじ公園も良いですよね♡たくさん情報、ありがとうございます🥰🥰

• 4月17日
ひいらぎ

南城市のグスクロード公園よく行きます!小さい子向けの遊具、大きい子向けの遊具でわかれてるので遊ばせやすいですよ😊
駐車場も広いのでオススメです♪

• mss

mss

初めて知りました!👦🏻も喜びそうな公園です!!駐車場広いのは有難いですね😍
    南城市に行く時にでも行ってみます☺️✨情報ありがとうございます🙏🙏

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

南風原のウガンヌ前公園は行かれたことありますか?
確か記者をモチーフにした遊具や赤ちゃんでも乗れるバケット型ブランコがありますし、上は芝生になってるので走り回ることができました。

• mss

mss

わー!知りませんでした!年齢的にも良さそうですね♡お家からも行きやすいので行ってみます!!いい情報ありがとうございます🥰🥰

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

一応南部になる与那原でも良ければあがり浜周辺は公園が多くていいですよ😊
イルカ公園、きょうりゅう公園、シーサー公園などユニークな公園がちょこちょこありますよ☝️

• mss

mss

こちらもありがとうございます🥰🥰
    いるか公園は良く目にしていましたが、きょうりゅうにシーサーまであるなんて魅力的ですね😳3件ハシゴもありかな、、♡

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうりゅうといるかは駐車場ありますが、シーサーは見当たらなかったのでご注意ください💦
    あと識名の大石公園もいいと思います‼︎タイミング悪くなければヤギに会えますよ☝️
    遊具も古めだったと思いますが、それなりなら楽しく遊べたはずです😊

• 4月19日
  • mss

mss

駐車場情報もありがとうございます🙏
    大石公園も良いですよね!近所なのでたまに行くのですが、コロナ以降ヤギがいなくなってしまったようで、、少し残念です😢
    でも大きいすべり台があるのでこども大好きです♡

• 4月24日