※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ベビーモニターが欲しいのですが、モニター別とスマホで見るの、どっちが便利ですか☺️?一応古いスマホもあります🤔

ベビーモニターが欲しいのですが、
モニター別とスマホで見るの、どっちが便利ですか☺️?

一応古いスマホもあります🤔

コメント

りい

どちらのタイプも使ったことありますが、家にいる時に別の部屋にいる赤ちゃんを見るっていうだけであればモニター別でもスマホでも大丈夫だと思います!
でもスマホだと電池の減りが早いので、そこだけ注意ですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!!
    古いスマホはただでさえ電池減るのが早いので、モニター別の方が安心ですね🤣💦

• 4月17日
  • りい

りい

今はスマホで見るやつですが、スマホいじるならスマホで見れるやつ意外と便利かもですよ😊他のページ開いてても動作とか音声検知したら通知来るので!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

通知くるんですね!
    ずっと開いていなきゃいけない訳ではないなら安心です💓

• 4月17日
ぽん

モニター別にしてます!
家にいる時しか使わないし携帯で何かしてる時も多いのでモニターの方が私は楽です

• ママリ

ママリ

私も子供が寝ている時はスマホいじりがちなのでモニター別にしようと思います🥹🌸

• 4月17日
🦖👶✨

両方使ったことあります!
Amazonで安かったスマホで見るやつ→Panasonicのモニターで見るやつに変えました。
私的にはモニターその辺に置いといてスマホいじりたいので、後者が使いやすいです!
画質はスマホで見るやつの方が鮮明でしたが、画質は別に求めてなかったので😅

• ママリ

ママリ

なるほど!画質はスマホの方がいいんですね🤔
    でも私も子供が寝てる時はスマホいじりたいので、モニター別にしようと思います!!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

スマホで見るやつで、古いスマホで見てます🙆‍♀️

旦那が寝かしつけ後に帰ってくるので、息子が寝てる様子帰り道で見て癒されてるみたいです😂

• ママリ

ママリ

それは旦那が喜ぶかもしれないです🤣💓

• 4月17日