※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

3歳の娘がネルンのぬいぐるみを欲しがっています。お世話系のぬいぐるみでおすすめが知りたいです。

お世話系のぬいぐるみでハマったものありますか?3歳の娘が誕生日に抱っこしてネルンが欲しいそうです。

おままごと・メルちゃん・リカちゃんでよく遊んでるのでお世話するかなという気持ちと、上手に扱えるか?汚さないか?と悩んでます😂

お世話して遊ぶものでおすすめあれば教えてください🙏ネルン持ってる方は実際頼んでたかも知りたいです🙏

コメント

🍅

ネルンは洗えないから汚れたらアウトですね💦

あと、おっさんみたいな鳴き声をします😅

お世話をするというより一緒に寝てることが多かったです

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊

ですよね🥲電動系のどうぶつ何個かいますがみんな汚れてかわいそうな感じです🤣

おっさんみたいな鳴き声は気になってます…娘怖がりでちょっとしたことで嫌になるので微妙かもですね😂

そうなんですね!アンパンマンとチェイスのおやすみぬいぐるみあるのでネルンにこだわらなくても良いのかなーという気もしますね🤔

• 4月17日