※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmt♡
妊娠・出産

生理予定日2日前から下痢と鈍痛。夕方には血の気が引くほどの症状。妊娠の可能性は低いでしょうか。同じ経験の方いますか?

今日が生理予定日2日前ですが、夕方からひどい下痢です。。昨日から鈍痛はたまにあります。今日の夕方仕事中に急に下痢でトイレに駆け込み、そのまま血の気が引いたようになりました。しばらくして落ち着きましたが、、。家に帰って夜ご飯たべたあと、またひどい下痢になりました。血の気が引いたみたいになったり、今も寒気がして手足が冷たいです。
体温が下がったのかなーとまた凹んでしまいますが、、やはりこうなると妊娠の可能性は低いでしょうか??(:_;)妊娠発覚前、同じような症状だった方はいらっしゃいますか?

コメント

ままり

なにか当たったとか、ストレスで消化器系が悪くなってるとか、体調が悪いのでは、、?Σ('◉⌓◉’)

私は生理前〜生理中は下痢気味なのが、妊娠してるときは便秘になりました(^_^;)

• nmt♡

nmt♡

返信有難うございます。
    そうなんですね_| ̄|○ il||liやっぱり便秘になる方が良く聞くので、今回も低いかもしれないですね。。
    なにか当たったとか、ストレスなど、思い当たるふしは無いのですが、、もしかしたらこの事を考え過ぎなのかもしれませんね^^;

• 3月27日
こえちゃん

私は予定日3日前に下痢になり、妊娠していましたよ。
急に下痢になり、下腹部と腰の痛みが出ました。変だな?と思って検査したら陽性。
それ以来、ずっと下痢気味です。

• nmt♡

nmt♡

そうなんですね!励まされます✨鈍痛も同時にあります。寒気も気になりますが(/_;)

• 3月27日
  • こえちゃん

こえちゃん

寒気、ありますよ。お風呂入ってても、布団に包まっていても、鳥肌立つくらい。
    悪阻が始まってからは寒気も酷くなりました。

• 3月27日
のん嫁

妊娠してるかな!?
してないかな!?
と過敏に考えててそれがストレスになってるのかも…?

あとは、今はやりの胃腸炎とか…

妊娠の可能性は医者じゃないのでなんともです…

• nmt♡

nmt♡

コメント有難うございます(^^)
    今月は妊娠してませんでした。。^^;
    確かに、色々考え過ぎかもしれません。
    生理痛も今回ひどくて、昨日病院行ったらクロミッドの影響だろうと言われました💦
    やっぱりストレス溜めないことが一番ですね。

• 4月3日