※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家事・料理

お弁当……作るの苦手です……なるべく冷凍食品は使わずにしたいので簡単な…

お弁当……作るの苦手です……
なるべく冷凍食品は使わずにしたいので
簡単なおかず教えて下さい……(TT)

後この弁当のアドバイス下さい……
ここをこうした方がいいとかお願いします。
よければみなさんのお弁当も見せてください。

コメント

手作りおかずがたくさんで、
美味しそうなお弁当ですね😊💖

切り干し大根でしょうか…違ったらすみません🙇‍♀️にんじん入れたら彩りきれいになるとおもいます!

ゆっこ

全然問題ないと思いますが!
美味しそうに見えます😊

ぴっぴ

普通に美味しそうです~(*^^*)
しいて言うなら彩りかな?全体的に茶色い気がします!プチトマトは彩りよくする定番ですよね!
でも私はこのお弁当もらったらうれしいです♡

獅子丸ちゃん

アドバイスとかたいしたことは出来ないですが、ハムを花みたいに飾り切りして入れるだけでもけっこう華やかになります!

と、冷凍食品しか使わない勢いの私が申しております。

全て手作りなんて尊敬の念に駆られます…🙏

りーゆあ

エノキをバターで炒めてベーコンで巻いた物とかも美味しいですよ☺️

瑠来ママ

おかずいっぱいで、に美味しそうです!
私なら色どり気にした弁当より、このお弁当がいいです!!!

ほにょぱんまん

うちも作るの面倒というか苦手です。美味しそうですね(๑˃͈꒵˂͈๑)
赤とかの色合いにプチトマトとか使ってみたりメインは生姜焼きとか鮭焼いたりとか。
ちくわにきゅうり入れて切ったものとかハム添えてみたり。
ほうれん草のおひたしとか簡単なもの入れてます(笑)卵とベーコンのスクランブルみたいなのとかですかね。

かもめ

品数多くてご飯すすみそうですね♡他の方が仰ってるように、プチトマトやにんじんで赤色入れると綺麗だと思います!

簡単なおかずで私が学生時代よく作ってたのは、
ピーマン、しいたけ、ベーコン炒めて醤油で味付けしたもの
ウインナーか明太マヨを巻いた卵焼き
です(*⁰▿⁰*)

ハルりおん

美味しそうです(^^)
お弁当にありがちですが、茶色が多いかなって思いました!赤、黄色、緑を意識すると彩りよくなるかと(^^)
でもでも!赤ちゃんがいるのに全部が手作りお弁当なんて素敵すぎます!!
人参シリシリ、ほうれん草コーンベーコンのバター炒めはお弁当が明るく見えると思います(^^)

たまごちゃん

すごく品数も多くて美味しそうです❤️!
お弁当に毎日入れてるのはプチトマトとサニーレタスは入れてます٩(ˊᗜˋ*)

美味しそう〜食べたいです😍
赤は焼き鮭、プチトマト、スパゲティナポリタン、人参のグラッセとか入れてもいいと思います😄
卵焼きにウインナー、ほうれん草のお浸しや胡麻和え等の緑の野菜のおかずに茶色2品とかでも充分ですよ!ちくわも安くて美味しいのでお弁当に便利です😉

kia

いつもこんな感じです◡̈♥︎
彩と隙間うめにブロッコリーいれます!笑

マミーポコ

お弁当箱自体の色味でも違って見えるかな〜?と感じます🤗
これは曲げわっぱのお弁当を使っていた時のものです。(お手入れ気を遣いますが…💧)