※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

遠い事務職と近い立ち仕事、帰宅時の疲労感は同じですか?

仕事について。

少し遠い職場で、仕事内容はあまり動かない事務などか、
近い職場で、仕事内容は立ち仕事の疲れる仕事だと、
どちらが帰ってきた時疲労感ありますかね?

同じですかね?😵
今近い職場で疲れる仕事をして帰ってきた時疲労があります、、。

コメント

ももかっぱ

難しいですよね💦
遠くでも車なら遠い方が楽な気もするけど、電車で混んでるとかなら疲れるし。。
私は近場で人間関係がしんどいところと遠いけど人間関係が楽なところで、遠い所を取りました😂
精神的疲労は寝ても治らないけど、肉体的疲労は何とかなるという助言が響きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥶
    私は車なくて、自転車で遠いところか、最寄り駅も少し離れてるので電車だと自転車と電車で動きます😱

た、たしかに😳
    遠いところの方が給料が高く好きな仕事で、近場だと給料低くて、、それも精神面に影響しますかね?😅

• 4月17日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

給料も好きな仕事もモチベーションに繋がるので、それなら遠い所にすると思います!
    忙しくても給料高いと、これが終わればいくら入るって考えながら仕事することもあります🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね、、お金のために、、!🤣

• 4月17日