※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

アクアビーズの仕組みや作品の保管方法、2歳の子供がいる場合の注意点について教えてください。

アクアビーズってどういう仕組みなのでしょうか🤔
水だけでくっつくということは濡れたらベタベタになりますか?作った作品はどうしていますか?
5歳の誕生日にあげたいですが、2歳の子がいるとややこしいですか?
どれか一つでも分かれば教えていただきたいです🥺

コメント

yu

ビーズについたコーティングみたいなのが水で溶けて
乾くとくっつくみたいな感じです!
なので濡れたらぬるぬるしてベタベタになってまた乾いたらさらさらになります😊

作品はセリアに売っているコレクション用のファイルにいれてましたが結局袋にいれて持ち歩いてみんなにあげたりしています😅

2歳の子がいるとややこしいというのが意味がよくわからなくてごめんなさい💦💦

• わんわん

わんわん

わかりやすくありがとうございますー!
    そういうことなんですね👍🏻

ややこしいってのは下の子が邪魔してきたり一緒にやりたがったりです!わたしもやりたいーってぐちゃぐちゃにされてしまいそうです😭

• 4月17日
  • yu

yu

たぶんやりたがりますよね😅
    うちは下の子がお昼寝してる間につくったりしています✨️

たぶんやりたくてもアクアビーズのペンとかが少しコツがいるので難しくて大変かもです💦

• 4月17日
  • わんわん

わんわん

絶対やりたがってビーズをばらまく未来しか見えなくて😂
    でも買ってみました!そしてまだ開けてないけど次女が興味津々で😂😂
    とても参考になりました、ありがとうございます💕

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

2歳の娘もやってますよ𓆸⋆*

• わんわん

わんわん

2歳さんでもできるんですか!?
    ばらまいてしまいそうだけど少しずつ一緒にやってみようと思います。ありがとうございます😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然できますよ!
    もちろんプリンセスを作ったりは無理ですが埋めるだけの型があるのでそれに並べてます!

• 4月19日
  • わんわん

わんわん

何かを作るというよりは自由に並べて遊ぶってことでしょうか?それならできるかもです😊
    ありがとうございます✨

• 4月20日