※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナ挿入の時期に悩んでいます。不正出血や海・プールとの兼ね合いで涼しくなってからにするべきか考えています。出血の継続期間や入浴制限について教えていただけますか。

ミレーナ挿入を検討しており、入れる時期に迷っています。
ミレーナを入れた後、不正出血が数ヶ月続いたりするということで、これから暑くなり子供とプールや海に行ったりすることや、暑さで蒸れるかも等考えると、涼しくなってからにするべきか悩んでいます。
入れている方、出血はどれくらい続きましたか?その間は海やプールは入れないですよね?
おすすめの時期があれば教えていただきたいです。

コメント

®️®️

1ヶ月くらい続きました!
夏に向けて、むしろ入れるなら今かなって思います!

まぁぶっちゃけ、タンポン使えば入れちゃいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミレーナ入れててもタンポン使えるんですか?ダメなのかと思っていました〜!

    いろいろ迷っているんですが、入れてよかったですか?

    • 4月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    私はデメリットが思い浮かばないくらい快適です〜♪

    • 4月17日