※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日子どもの寝かしつけは私がしていて、旦那は夜中までゲーム。再就職に際し、ママ資格の勉強を提案され、驚きました。

愚痴です。

毎日子どもの寝かしつけは私がしてて
寝落ちして夜中に起きて片付けすることも多々。
一方旦那は私たちが寝室に行ったら夜中までゲーム。

そんな旦那と
私が再就職するにあたって資格をとるかどうかの話しになり
「子供が寝た後とか時間あるんだから
ママ資格の勉強とかしなよ。家族のためになるような資格とって次の就職に活かさなきゃ!」
って。

は????って思った話です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、同じこといわれました、笑
私1歳5歳で毎日睡眠は夜中に起きたりしながらトータル4から5時間なのに💦
言い返しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返すとめんどくさいのでしませんでした。
    はぁ…はは😅って感じで流しちゃいました。。
    は?って言うのと同時に
    私のこと見てないんだなって悲しくなりました笑

    • 4月17日