※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

過去のトラウマがあり、資格を活かした仕事に不安を感じている女性が、ホテルのベットメイクの仕事を検討中。お給料は良く、ストレスも少ないが通勤時間がネック。週2回の扶養内勤務を希望している。

せっかく資格あるのに働きたいんですが、過去のトラウマがありなかなかその資格を活かしての仕事につけません。
なので、全く関係のない、ホテルのベットメイク(学生時代バイトで経験あり)の裏方の仕事をしようと思うのですが、良いと思いますか?
お給料も良く、あまり人と接しないのでストレスはなくなりそうですが、通勤に少し時間がかかるのがネックです。
扶養内勤務希望なので、週に2度ほどで済みそうです。

コメント

ママリン

ご自身が良いならもちろん良いと思いますよ🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りのお母さんたち、資格ある仕事をしてる人が多くて、、
    比べるのはダメですけどね。

    • 4月17日