※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

Switchの色とモデル、違いを知りたいです。テレビと繋げずにゲームできるでしょうか?

Switch 何色持ってますか?🧸💕
よかったらお写真見せてください(´。•ᄉ•。`)

本体のモデルとかもあるようで
これなら○○できるよー!とかの違いも
教えてほしいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

本体を買えば、テレビと繋げても
単体でもゲームってできるのでしょうか?🤔

コメント

空色のーと

基本の赤×青と、スプラカラー(有機EL)を持ってます😊

テレビと繋げるもよし、ゲーミングモニターでもよし、単体でも出来ますよ。

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

Switchを2つ持ってるという認識で大丈夫ですか?🤔

通常と有機EL の違いってなんなのでしょう?(´・-・`)

• 4月17日
  • 空色のーと

空色のーと

2台持ってます😊
    有機ELの方が、画面が大きいです。あとは、音が良くなったとか言いますが、うちはテレビ繋げてるのでそこはよく分かりません😂

• 4月17日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ありがとうございます!!!

新しく買うとしたら有機ELがおすすめですか?値段の差はどれくらいでしたか?🥺🥺

検索しても定価がよくわからず質問ばかりですみません💦

• 4月17日
  • 空色のーと

空色のーと

有機ELがいいですね!
    定価だと5000円くらい変わりますが、お店によって違うのでお安い時が買い時ですね🎶

• 4月17日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ありがとうございました𓍯

• 4月17日
ママリ

だいぶ前に買ったので古いモデルです。

Joy-Conはレッド、ブルー、ピンク、パープル、オレンジ、パステルパープル、パステルグリーンがあります。このうち3つは壊れかけです😂

Switchならテレビでもできるし、手に持ってプレイすることもできるし、SwitchのモニターとJoy-Conを外して遊ぶこともできます。ライトは手持ちのみです。

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

Joy-Con とは、持ち手でしょうか?
    本体としてSwitchを一式買って、追加で持ち手のみ増やせたりしますか?🤔🤔

ライトとはなんでしょうか、、

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

Joy-Conはそうです!
    追加でJoy-Conも買えますよ!2人以上で遊ぶなら追加で買ったほうがいいです!最初に買わなかったとしてもJoy-Conは壊れやすいので後から追加する人も多いですよ!

Switch lite(スイッチライト)わかりますかね?テレビには繋がずに使うほうのSwitchのことなんですけど…ライトはそれです!昔でいうDSやPSPのようなイメージです!

• 4月17日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

わかりやすすぎます!!!
    ありがとうございます🥹🤲🏻

限定モデルはJoy-Con のひは買い足せないのでしょうか?(・0・。)

DSやPSPのイメージで理解しました!!
    となると、買うとしたらSwitch にすれば
    テレビでも遊べるし、ライトのように手持ちでも遊べるのですね🙇‍♂️

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

Joy-Conを新しく買うなら任天堂のオンラインや家電量販店などの売り場で売られてるものが基本で、過去の限定モデルだと割高でもいいなら楽天やメルカリで探せばあると思います!

• 4月17日
✩sea✩

テレビに繋げられるSwitchは、これを持っています!
1台(スプラトゥーン2)はもう古いので使っていませんが💦
子ども達には、テレビに繋げられるSwitchで、必ずテレビ(モニター)に繋いでやるように言っています( ・ᴗ・ )

• ✩sea✩

✩sea✩

私専用として、テレビに繋げられないSwitchLiteをピンクとグレーを持っています^^*
    ターコイズ(左上)は、時々旦那が使っています( ・ᴗ・ )
    テレビに繋げられるSwitchに比べると、めちゃくちゃ画面が小さいので、子ども達には使わせたくないと思っています!

• 4月17日