※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で連絡帳を忘れてしまいました。連絡先が必要で悩んでいます。連絡帳とズボンを取りに行くべきか迷っています。

慣らし保育中で、こども園の連絡帳出し忘れてしまいました💦
明日から昼寝までと言われていたんですが、前倒しで今日から昼寝にまでしませんかと言われ、あわててさっきお昼寝布団も持っていったんですが、昨日お洋服と間違って使われたパジャマのズボンもまだ洗濯中です💦(他のズボンでも構わないと思いますが、、)
お昼寝から起きたら電話しますと言われたんですが、連絡帳に電話番号があるから困っちゃいますかね??他に連絡先の書類提出しているから、大丈夫ですかね??
連絡帳とパジャマのズボンごときで何度も行くのも迷惑になるかとおもい悩みます😔お昼寝布団のときも、子供が会うと心が乱れるからか、そっと布団だけ回収してくださったので、、
みなさんならどうしますか?🤔持って行きますか、、?

コメント

deleted user

とりあえず電話します笑

はじめてのママリ🔰

連絡先は園で控えてると思うので連絡待ちます☺️