※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子の💩が臭くて量も多く、トイレに流すと自分より臭いと感じて困っています。臭いのは普通?

息子が1歳半になり💩が臭くなりおむつ替えるたびに部屋中大人顔向けの💩の臭いが広がり辛いです😢最近量もすごくて今日の朝は特大のバナナ💩を2個も出してお尻がふくれて息子が歩けなくなるので急いで替えました😢このぐらいの年齢だと臭くなるもんですか?トイレに流したら私のより臭いのではと思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ臭いですよね😹
潰されて匂いが広がるのか余計に😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計に広がりますよね😢

    • 4月17日
🐣🩷

めちゃくちゃ分かります😂何食べたん?!ってなりますwww食べさせてるのちゃんと私分かってるくせに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何食べたの?と思いますよね😱トイレで出来ないし我慢しておむつ替えるの頑張ります😢

    • 4月17日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    私たまに我慢できずにオエってなっちゃう時ありますけどその時はオエってしちゃった分「すーんごい立派な💩したね〜」って息子に言いながら息止めて替えてます🤣🤣🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも開き直って立派でたくさん💩出たね息子も臭いと思っているのかなと思って臭い大丈夫?と語りかけています😂

    • 4月17日
もな

なかなか臭いですよね(笑)
私はうんちのとき呼吸せずに替えてました🥹w
5ヶ月の娘もそろそろ離乳食が始まるので、またあの臭いうんちになるのか、、と気が重いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子は語りかけながらあやさないとクズってしまうので呼吸しないのは難しくて😭気が重くなりますよね😭でも息子が頑張ってうんちしている姿をみると今度は私が頑張らないと思い乗りきっています😂

    • 4月17日