※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

兵庫県で安い板金屋を探しています。昨日の雹で車が凹んでしまい、悩んでいます。新車なので修理したいです。

兵庫県でどこか安い板金屋はありませんか?(><)
昨日の雹の被害で、ボンネットがぽこぽこ凹みました(O_O) ほんと薄っすら凹んでるだけなので、そのままにするか悩みますが、なんせ去年買った車なので😭
朝から憂鬱です...

コメント

たママ

我が家も車ボコボコでした🥲
そして新車🥲
泣く泣く車両保険使います😢

• はるか

はるか

どちらにお住まいですか??
    場所によっても雹の大きさが違ってたみたいですね...
    私も色々調べた結果、車両保険使って直すことに決めました😭 一等級下がるだけで、更新後保険料が上がるのも年間3万円の差(1年間のみ)なので自費より安いと思って保険使います😢
    近所の車も皆んな同じように笑くぼみたいな凹みがありました😢 

• 4月17日
  • たママ

たママ

姫路市です🥲
    周りのお家はカーポートボロボロ、雨樋も穴だらけ状態で、車もボコボコです😓
    車両保険ですが、代車特約に入ってなくて、代車が借りれなさそうでその間どうするか悩みどころです😫😫

• 4月18日
  • はるか

はるか

姫路市もすごかったみたいですね!うちの周りも、カーポート穴だらけの家続出です💦
    代車特約とか考えてなかったです💦
    代車代込みで見積もり出してくださいって修理屋に言うてみます。
    新車だから、直さない方が勿体無いので、保険使って直すべきですよね😭

• 4月18日
たママ

代車盲点ですよね😢 きっと修理依頼もいっぱいあるだろうから、時間もかかりそうですね🤣
うちもそのままでもと思いましたが、残クレで買ってるので、査定に響くかなと思い、治すことにします😫
もう最悪ですね🥲

• はるか

はるか

さっき修理屋に電話したら、やっぱり殺到してしてるって言うてました💦
    新車だし、査定を控えてるのなら修理は必要ですね(><)
    雹被害は一等級下がるだけなので保険料も少し下がるくらいなので、躊躇わず使います(>人<;)
    新車だから、ボンネットの小さな凹みを見るたびにモヤモヤ半端ないです😭

• 4月18日
みー

今まさに板金や見積もり巡りしてますが😂
もうどこも10台待ちとかになってるみたいなので、行くなら早く行った方が良いですよ😂早くて1ヶ月後って言われました、、
40万くらいかかりそうで保険使いますが、予期せぬ出費で悲しんでます😂

• はるか

はるか

さっきディーラーに電話して、今日見積もりに持って行く予定です😭
    雹❄️が憎たらしくて仕方ないです💢

• 4月18日
  • みー

みー

うちの周りはカーポートとかボロボロの家だらけなんですが、5分も歩くと無被害なんですよね、、ほんとギリギリ降ったエリアだと思うので悔しいです😂うちより先に10台くらい見積もったらしいんですが、1番ひどいって言われました💦
    どこも足元見てぼったくってきそうですよね😂

• 4月18日
  • はるか

はるか

確かにうちも車で数分の所は、雹が降ってないって聞きました💧💦
    私の場合は、標高の高さの違いかなって思い、悔しいです😭
    結構凹みみしたか?
    修理屋もウハウハですよね(^_^;)

• 4月18日
  • みー

みー

たしかに標高あるかもですね😂
    30-40個レベルでへこんでます😂
    東灘の方でどうにか保険内で直してくれそうなところ見つけたんで、そこにお願いする予定ですが、半年待ちになりました😂

• 4月18日
  • はるか

はるか

なんか雹は集中的に降ってたみたいなんで、標高とか関係なさそうですね💦 運の問題だったのかな..💔
    私も何十個も凹んでて、キリもなく、直しようがないから、天井とボンネットは交換なるみたいです(^_^;)
    ディーラーに持ってたのですが、私のとこはGW明けみたいです.. ほんと、紙一重な運命だなって改めて思います😭

• 4月18日