※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半で手や爪が気になるが、指輪が欲しい。どの指にどんな指輪が良いか相談。購入候補が2つで、幅や指のサイズも考慮。値上がり前にネットで購入したい。指輪の選択に迷っている。

30代後半、手も爪も小さく深爪、指は短くてシワシワで甲の血管も浮いています。
それなのに最近ジュエリーに興味を持ち指輪が欲しいです。
こんな手に指輪をするなら、どの指にどんな指輪をすると良いと思いますか?
恥ずかしいですが写真を添付します。見せられるような手ではありませんが💦

買うならk18WG、k18YG、プラチナのどれかが欲しいです。

今は左手薬指にプラチナの結婚指輪、プラチナのダイヤのハーフエタニティをしています。
結婚指輪もダイヤが付いていてハーフエタニティに近いです。両方ともストレートです。


以前ガツンとした指輪で地金をたっぷり使ってあるものをお勧めされたことがあります。
ただ仕事と家事育児でバタバタしてなかなか購入できず。
金の価格が高騰でこれからまだまだ値上がりしそうなのでネットでですが買いたいです。
実際来週8〜10%値上がりするようです。

候補が二つあり、どちらが良いと思いますか?

太い方は4ミリ幅、細い方は2.3〜2.5ミリ幅です。

いま私の薬指にしているのは幅2mm程の彫りの入っているものです。

手のひらは16cmくらい、人差し指は6cmほどしか無いです。

細い方は53000円、太い方は93000円です。

どっちにするかすごく迷っています。
また、中指か人差し指のどちらにすると良いと思いますか?

もしくはこれじゃないデザインの方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真添付忘れました!
左上が自分、残りは迷ってる指輪です!

はるママ

細い方が私は好きです☺️

形だとV字のカーブリングは、指を綺麗に見せてくれますよ✨
私も付けてますが気に入ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます!
    一般的な普通の手になりたいです😂コンプレックスしかないので💦
    V字のもないか見てみます!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私は細い方がいいです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊自分では分からないので💦参考にさせていただきます✨

    • 4月17日
ます

手の雰囲気、年齢を考えると
単体なら太め、重ね付けなら細めが合うと思います。

私自身40乗って、2mmの結婚指輪に2mmのゴールドを新たに重ね付けで買いました。

個人的にはお写真の手だと薬指に重ね付けと小指に細めが合う気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔からコンプレックスしかない手です💦
    私ももうすぐ40で、太い方が良いのかなと悩んでいました。
    人差し指につけると太い指に太い指輪でムチムチや短さが目立ちますかね💦
    薬指に細い方、さらに小指にも細いピンキーリングが良さそうですか??
    ピンキーで比較的安価なのも出ていて良いなと思っていました✨

    • 4月17日
  • ます

    ます

    付けっぱなしでなくていいのであれば写真のようなアクリル樹脂のリングを人差し指や中指に付けるのもいいかなって思います。
    その時は小指は外します。

    あとは服の雰囲気ですかね…

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクリル樹脂のは想定外でした!可愛いですね❣️つけっぱなしにはしない予定です😊
    ピンクとか鮮やかな色以外なら自分の服にもいけそうです✨
    お店行った時に見てみます✨

    • 4月17日