※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

小学校の授業参観で雨でグラウンドが使えず、車で行くか歩くか悩んでいる。近くにこども園しかなく、タクシーは遠すぎる。

小学校の授業参観だけど
雨でグラウンドがダメだから
別の方法で来てくださいだって。

ここはみんなと平等に歩くべきなのか
連絡して車で行く許可もらうか悩む🤔
前もって連絡帳に書けば良かったー。

近くはこども園しかないから止められないし。
タクシーで行くほどの距離でもない。
歩くと30分ぐらいかかるのにね。

コメント

久々に3等当たりました

運動場止めらないときは
友達のいえに止めさせてもいました💦

  • すぅ

    すぅ

    そういうお友達がいません💦

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちも小学校まで20分以上かかりますが、1人なので歩いていきます!
34週だと30分以上はキツイですよね💦

学校に電話して聞いてみてもいいと思います!😊

  • すぅ

    すぅ

    みんなが歩いてる中車で行くのも気まずいので、運動がてら歩くか葛藤中です。
    知らない人からしたら、なんで?って思う人もいると思うので…。

    小学校も決断早いですよね。
    今晴れてるのでもう少し様子見てもいいのに☀️

    • 4月17日