※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
家族・旦那

旦那に対する拒絶反応が強く、レス状態。外見や性格に不満で後悔し、浮気衝動も。辛い気持ちを抱えている様子。

ヤバい。旦那に対して完全に拒絶反応がおきてる。いつからだろうか。こんなになってしまったのは。薄々自分冷めてるな、レスだなって気づいてはいたけどもう体が拒絶反応を起こしてる勝手にWW
ほんとにほんとに無理かも。全てが気持ち悪い、足の毛、足の太さ、お腹の出具合、歯並び、目の細さ、もうイケメン要素がない割に性格も悪くていやそもそもなんで結婚したんだって感じだけどさ、デキ婚だしなんとも言えんし、もうこればっかりは後悔してもって感じだけど完全にレスですよね。はぁ辛いキュンキュンしたい。こーゆーのが俗に言う浮気につながったりしちゃうんですね。そりゃ浮気したくなりますわ、浮気したくなる気持ちになっちゃいますわ。無理ですよこんなのWWWW

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からべろちゅーはキツすぎます🥶🥶🥶

• プニ

プニ

ほーーーーーーんとに憂鬱です爆笑

• 4月17日
🐣🩷

朝からそれはしんどいです😀

• プニ

プニ

まじっっできしょいです。はぁー😔

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

朝からきついですね🤣
赤ちゃんがいると赤ちゃんの神聖さに常に触れていることになるので夫のことよーく見ると汚!ってなりますよね😅
赤ちゃんは毛も濃くないし肌も綺麗で吐息も臭くなくて..😂
私も3年くらいほぼ年1でしか致せないくらい旦那に拒否反応起こしてましたが、子供産まれて6年、やっと旦那のことまたかっこいいかもって思えるようになりました😙

• プニ

プニ

朝から半端なく辛かったです爆笑
    そうなんですかねー、赤ちゃんばっか見てるからなのか🥲
    そうなることを願ってます。今はそんなふうに戻るの想像できません。ってくらいやになってます😅

• 4月17日