※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりママ
子育て・グッズ

【出産準備 4月生まれ】4月末に出産予定なのですが、4月生まれのお子さ…

【出産準備 4月生まれ】

4月末に出産予定なのですが、4月生まれのお子さんいらっしゃる方生まれて数ヶ月外出時何着せてましたか?

上の子の保育園があるので1ヶ月もすれば外に毎日連れ出すようになると思うのですが、何を着せたらいいかわからず😂

肌着とガーゼ素材の2wayオールあたりかなと思ってたのですがここ数年春でも暑い日もあったりして悩ましくて💦

今のところ短肌着4枚とコンビ肌着4枚、2wayオール1枚しか用意できてません😂
さすがに肌着だけで外連れ出すのはなしですかね😂

コメント

ママリ

お出かけの時は、前開きの肌着に、半袖ロンパースでしたよ☺️

家の中では肌着だけでした👍