※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27wの妊婦です。お腹が張り、立てないことも。原因不明の出血も。同じ経験の方いますか?早産の可能性が不安です。

27w妊婦です。
少し前からその場で立てなくなるくらいお腹が張ることが多いです。家の近くのコンビニを行ったり来たりするだけで苦しくなります…。先日原因不明の出血もありました。
同じような方いませんか??
病院で早産の可能性があると言われこわいです…

コメント

ぴっぴ

出血して病院いきましたか、、?
立てなくなるほどお腹が張る、出血となると切迫早産になってる可能性もあると思います。早めに病院受診し、調べてもらったほうがいいと思います、、
わたしもお腹痛くて張って苦しく1人目は薬を飲んで仕事を休職し安静にしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ病院行って入院したのですが、特に異常はなくすぐに退院しました🥲

• 4月17日
はじめてのママ

外出も家事もせずひたすら安静にしていた方がいいですよ!
私もお腹に違和感あるなーと思って受診したら切迫と言われて臨月入るまで薬漬けでしたよ😔
もちもん外出も家事もNGで食事排泄以外は常に横になってました。座ってるのもよくないと言われましたよ。入浴も2.3日に1回シャワーのみで辛かったですが結果これでも37w6dで破水だったので動いていたら早産だったかもしれないと思うと安静にしていて良かったなと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    安静にしといたほうがよさそうですね…🥲

• 4月17日