※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

戸建てマイホームを考えているけど、子どもの友達が頻繁に訪ねてくるのは普通なのでしょうか?

戸建てマイホームの夢がありますが、子どもの友達が毎日とか、朝早くからとかピンポンしてきて困る、というような悩みの投稿をみかけて、そういうのは嫌だなぁと思ってしまうのですが、、、実際のところ、そんなによくあることではないのでしょうか?

コメント

ママリ

よくあることではないと思います😓💦

単に、そのお友達がたまたま非常識なお子さんやご家族の近くに住んでしまっただけで、戸建てマイホームとも関係ないと思います。

• ママリ

ママリ

少し安心しました。ありがとうございます。

• 4月17日
バーーーニャ

戸建てとか、賃貸とか関係なく来る子は来ます。
なんなら親が同伴で来ることもあります🙄

• ママリ

ママリ

そんなケースもあるのですね。。考えただけで困ってしまいますが。。コメントありがとうございます。

• 4月17日
みー

うちはないですねー!

というかピンポン来たとしても
ごめんねー!今は遊べない!と
何度か断ると来なくなると思います😊

• ママリ

ママリ

なるほど、、参考になりました!ありがとうございます。

• 4月17日
おさかなりんご

友達より勧誘の方が面倒だと思います🥹笑

• ママリ

ママリ

それも嫌ですね。。。仕方ないことですが。。コメントありがとうございます。

• 4月17日