※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなーる
雑談・つぶやき

めっちゃいらいらするのでつぶやかせてください😭旦那の元カノが旦那にLI…

めっちゃいらいらするのでつぶやかせてください😭

旦那の元カノが旦那にLINEでなんしよると?とか旦那と付き合っとる時が1番楽やったとか旦那みたいな人がいいとか。友達にも旦那みたいな人探しいって言われるとか。
LINEしてきます。しかもそれを旦那が私に見せてきました。
元カノのことは私も顔見知りです。
秘密にせず話してくれるのは嬉しいけど…。もやもやします。
元カノは何がしたいのかわかりません。
6月には👶も産まれるんですが…👶に会わせてね!とか言ってきました。私は絶対会わせたくありません。
元カノから何も貰いたくないし
元カノと仲良くする気もありません。

ちょっと楽になりました(笑)

コメント

loamrve

もう連絡こないようにブロックしましょ!!!!

  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    してくれたらいいんですけど😭💧

    • 3月27日
  • loamrve

    loamrve

    してくれないんですか?!
    それもいみがわからない!!!
    うちの旦那も私と付き合うまえに二年同棲してたモトカノから結婚してからも、きっと付き合ってるときから連絡とりつづけてたんだとおもうんですけどずーーーっと連絡きてました!
    本当に腹が立ちますよね

    • 3月27日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    そこまで束縛していいのかわからなくて…😭
    言えないです。😭

    すごく腹が立ちます😭💧

    • 3月27日
  • loamrve

    loamrve

    まだそうやって見せてくれるのはいいですね💦
    返信はしてるんですか?!

    • 3月27日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    ですね!
    迷惑とは私に言ってくるんですけど…
    なんて返信してるのかわからないです(。•́•̀。)💦

    • 3月28日
  • loamrve

    loamrve

    優しく返してるからそうやってずーーーっとくるんじゃないですかね?!
    奥さんのことおもうならちゃんと迷惑だっていうべきなのに…

    • 3月28日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    そうですよね!
    正直元カノさん何がしたいのかわからないんですよね。
    私と仲良くなりたいとか
    旦那とLINEするとか何がしたいんだろう。

    • 3月28日
  • loamrve

    loamrve

    ほんっと迷惑ですね?!
    多分だんなさんが優しく返してるからずーーーっとそんなことが来るんですよ。

    • 3月28日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    なんか旦那と付き合ってる時が1番楽だったらしく
    そのことをわざわざ言ってくるんですよ?
    だからなに?て感じなんですけど(笑)

    • 3月28日
  • loamrve

    loamrve

    聞いてるだけでむかつきます(ー_ー;)
    私がその女に言いたいくらい(ー_ー;)💢💢💢💢
    お前は選ばれなかったんだよ

    • 3月28日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    これ以上またなんかゆってきたら
    ブロックしてもらいます😤🙌

    • 3月28日
  • loamrve

    loamrve

    絶対そうしてください!!!!!!!!!!

    • 3月28日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    話聞いてくれありがとうございました☺️🙏💕

    • 3月28日
  • loamrve

    loamrve

    全然です!!気持ちわかるのでコメントさせてもらったので!(笑)

    • 3月28日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    そうだったんですね(;´Д`)
    osyantyさんは旦那にちゃんと言ってますか??

    • 3月28日
  • loamrve

    loamrve

    いややつは言ってません(ー_ー;)
    私付き合ってるときからそのモトカノ色々あって無理だったのに結婚してずーーーっと連絡とってるのわかって…ぶちぎれました…

    • 3月28日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    それはぶち切れますね😫💦
    元カノの話とか聞きたくないのに聞かされたりするのが嫌です😭

    • 3月28日
  • loamrve

    loamrve

    私付き合ってるとき聞いてもないのに何度も何度も聞かされてて…そしたら連絡とってて…

    • 3月28日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    辛いですよねー。
    そんなに元カノがよかったんかいって思います(笑)

    • 3月28日
  • loamrve

    loamrve

    なりますよね!
    うちなんてぶちぎれてどけ座して謝ってきて二度としない信じてくれっていってそのあとも何度も連絡とってましたからね、
    最初ガラケーだったんですけど連絡先消したけど向こうは確実残してるからスマホになつてラインに出て来てまだ旦那がわからん間に勝手にブロックして消してやりました(笑)
    ブロックしてなかったらいまだにきて返してるはずです!

    男ってモトカノのこといつまでも忘れられないみたいですね(ー_ー;)

    • 3月29日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    勝手にブロック😳強いですね(笑)
    尊敬します(笑)

    男はダメですね😂💦

    • 3月31日