※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのお茶の予定が未定なので、他の予定を入れてもいいですか?連絡がないので不安です。

今月ママ友とお茶する予定でしたが、子供の卒業式で会った時また連絡するね~って言われたっきりなにも連絡ないし、そもそも日にちとか決まってた訳じゃないので、もう他の予定入れちゃってもいいですかね?🤔

お茶する気ないなら、また連絡するね~じゃなくて、またね~くらいがいいですよね😫

コメント

miffy

自分が行きたかったらどうするー?って連絡しますが、そうでもなければ他の予定入れちゃいます🙌

はじめてのママリ

いいと思います。私ならばんばん入れちゃいます👍

普段からよく約束をして何処かに行くなら少し迷うところではあると思いますが、私的にはお茶行こうーまた連絡するねーは言葉のあや的な感覚にとらえちゃいます☀️

でも確かにまた連絡するねーだと、なんとなく連絡はこちらからじゃない方がいいのかな?とか思っちゃいますし、またねーの方が正直助かりますよね🥹

はじめてのママリ🔰

卒業式で会ったってことは入学、新学期で保護者会やら役員決めやら色々とバタバタしてますよね?落ち着いてから連絡あるんじゃないですかね💡
予定は普通に入れていいと思います!
自分の予定は優先して、連絡来た時に空いてる日付でお茶行くくらいの感覚でいいと思いますよ!

みるく

予定入れていいです。
連絡きたら行けたら行くということで