※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

るるぱーくに行きたいけど、妊娠中で遠いし、電動自転車も使えない。他の行き方はあるかしら?

大分県 るるぱーくについて

子供をるるぱーくに連れていきたいのですが、私が今妊娠5ヶ月です😅
動物にエサをあげるのが好きなので、そこまで連れて行きたいのですが、入り口からすごく遠いイメージです😓
妊娠前は電動自転車で行きましたが、妊娠中なのでやめた方がいいのかなと思ってます…
他にそこまで行く方法はないのでしょうか?

コメント

ままり♡

るるパークが1番良いのでしょうか?🧐💦
別府の山地獄とかでもヤギの餌やり体験できた気がします😄
小動物もいますしいい感じに狭いので息子が2歳の時に連れて行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    山地獄にもいるんですね!
    参考にします☺️
    ありがとうございます😊

• 4月16日
みつ

東ゲートに車を停めてそこから歩くか、トラムカーで東ゲート側まで行って歩くかしかないですね…どっちにしても結構歩きます💦
動物がいるエリアは坂も登るし結構大変ですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    やっぱり歩きますよね…
    辞めときます😢
    ありがとうございます😊

• 4月16日
はじめてのママリ

私は8ヶ月頃、遊具のたくさんある所までバス?乗り物に乗って、そこから餌やり場など通って正面入口まで歩きましたよ!一周しました。いつも運動しているわけではないですが、歩けました!
気候が良く、歩くのが嫌いでなければ大丈夫ではないでしょうか!
今日のように暑いときついですよね。

はじめてのママリ🔰

エサあげたいならるるパークじゃなくてもいい気がします🤔
るるパーク沢山歩かないといけないから、妊婦さんだと今日みたいに暑い日とか尚更大変ですよね😭

山地獄とかくじゅう自然動物園はどうですか??

はじめてのママリ

みどりマザーランド、うさぎの餌やり出来ますよ🐰駐車場からもそんなに遠くないです!