※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と旦那の仲が悪く、母が私をバカにして旦那をけなす。普通は嫌うよね。

二世帯で暮らしてるんだけど、実母と旦那がすごく仲悪いんだよな、
旦那におれなにもひどいこと言ってないのにきらわれてるんだよねっていわれたんだけど、私の母の前で私をバカにしたりおちょくったりするからじゃない😂
しかも母が注意したら話に入ってこないでとか言ってるし😂
あんたの脳みそおかしいよ笑
普通は娘の悪口言ってたら嫌うよね、

コメント

優しくしてください

無自覚って怖いですね😅
そりゃぁ旦那さん嫌われますは。

はじめてのママリ🔰

お母さんよ目の前でお二人が話してたんですよね?
それなのに『話に入ってこないで』って思い切り拒否してて気分悪いと思います😅
しかも、母親が見かねて注意するくらいのおちょくり方ってことですよね…
旦那さんは少し考えた方がいいですね😫

はじめてのママリ🔰

人の悪口を言う時点でこの人大丈夫かな..なのに大事な娘の悪口なんて言ってたら嫌いになりますよね😭