※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡
ココロ・悩み

妊娠報告でお局達に悩んでいます。社員には報告済み。バレずに過ごす方法を知りたいです。出勤時間を短くする予定。

パート先のお局達に、妊娠報告をどうしたらいいのか真剣に悩んでます。

とりあえず、社員には報告済んでます。社員もおばさん達には、言わない方がいい流産なんてしたらスゴイ事になるみたいな、、事も言われました😂

いちいち、うるさい、小言を言って、悪口、陰口を平気で言う感じのおばさん達に安定期前ぐらいまでバレないようにしたいのですが。平気でマタハラをしてきます💦

来月から出勤時間を短くしたり、日数を減らします。

似た様な、おばさん達にどの様にバレずに過ごしましたかぁ??
どなたか、教えて下さい(*´ω`*)😔😔😔

コメント

egg

言わなきゃそんなにバレないと思います!😉
つわりがちょっと問題ですが😵

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そんなひどい人間がいるんですか…しかも何人も( ̄^ ̄゜)
つわりがなければ普段通りにしてたらバレないと思います。お腹でてくるのも安定期過ぎてからですし、私は結構7ヶ月くらいまでは目立ちませんでした◎

でもおめでたいことなのに…つらいですね💔